ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(9月26日)

アニメ

ローソンで「けいおん!!フェア」
→ローソンに通う日々が始まるのか・・・。

TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の公式オフ会の応募受付
→花澤さんのゴスロリ姿に期待・・・!

漫画

どこで買う?「けいおん!」4巻、種類豊富な購入特典(コミックナタリーさん)
→自分はアニメイトかな・・・。

ゲーム

【事実】『ポケモンブラックホワイト』が発売2日で263万本突破、シリーズ最高の出足に(はちま起稿)
→さすがの数字!!自分もハマッてます。

田舎の人涙目イベントか! 「けいおん! 放課後ライブ!!」発売日に,東京と大阪で抽選会を平日に実施。(今日もやられやくさん)
→逆にあきらめがつくってもんよ!

| ニュース | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(9月21日)

連休中は遊びに行ってました。サーセン!!

アニメ

『けいおん!!』最終回・・・ああやっぱり『けいおん!!』は俺の生きがいだった(今日もやられやくさん)
→原作の澪が泣くシーンは入れてほしかったなと個人的に思ったり。番外編もあるし、まだ終わらんよ!

デジカメ

ニコン、防塵防滴・視野率約100%のデジタル一眼レフ「D7000」(デジカメWatchさん)
→スペックSUGEEEEE!!!!!高感度がすごければ、上位機種のはずのD300Sを買う理由がこれといって思い付かない・・・。

【フォトキナ】ペンタックス、7コマ/秒のデジタル一眼レフカメラ「K-5」を発表(デジカメWatchさん)
→これまたすごいの来ましたよ~(誰かに呼び掛けるように)!

イベント

『みつどもふぇす!』で一部のスフィアオタのマナーが最低だったらしい(今日もやられやくさん)
→どこにでも自分だけ楽しければいいってやつがいるもんですね・・・。

ゲーム

『AKB48』漫画化→そしてとうとうゲーム化に(今日もやられやくさん)
→これなんてエロg(ry

その他

小説家になる方法(かーずSPさん)
→まぁ方法は一つじゃないってことですよ。

| ニュース | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(9月11日)

アニメ

映画 「宇宙ショーへようこそ」 Blu-ray & DVD 2011年2月9日発売決定!(MOON PHASEさん)
→ktkr!!!もちろん、Blu-ray版を買いますよ!!

BD化プロジェクト最終中間発表 (・・。)ゞ テヘ(楽画喜堂さん)
→ついに「とらドラ!」BD化クルー!!?

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ版でも桐乃エロゲーマー確定(かーずSPさん)
→それでこそきりりん!

漫画

「けいおん!」ついに卒業、次号きらら付録に梓表紙カバー(コミックナタリーさん)
→本当に終わってしまった・・・(涙)。そして品薄らしい・・・。

音楽

喜多村英梨とSpicyのユニット “Village Stones” がラジオ番組のテーマソングをリリース!(MOON PHASEさん)
→このラジオ番組は知らなかったけど、CDは要チェックっと・・・。

デジカメ

ニコン、フルHD記録対応の「COOLPIX S8100」を海外発表(デジカメWatchさん)
→このコンパクトさでフルHD記録対応とは・・・。でも日本発売はまだ先の模様。

その他

とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・(今日もやられやくさん)
→小学4年生へのこだわりがヤバイwwwwwwww

| ニュース | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(9月9日)

アニメ

「涼宮ハルヒの憂鬱」ブルーレイBOX、秋葉原のショップ別特典まとめ(アキバ総研さん)
→ワタシは安定の尼で。

ゲーム

熱海「ラブプラス」特需でうるおう ファン数千人がやってきた!
→観光誘致したい自治体は今すぐコナミに頭を下げに行くべき。

『FF』シリーズ完全新作がいよいよ始動!原点に戻る2Dの美麗なグラフィック(以上2つ・かーずSPさん)
→ケータイかよ!?

音楽

けいおん!! HTT新曲「ごはんはおかず/U&I」発売! 全14曲の両A面シングル(アキバ総研さん)
→1,2,3,4、ご・は・ん!!!

フィギュア

『俺の妹』から桐乃&黒猫&あやせの3人が『にいてんご』に! その入手方法は?(テンプルナイツ~宮殿騎士団~さん)
→個人的にはねんどろいどぷちが良かったなぁ~。

デジカメ

写真で見るニコンD3100(デジカメWatchさん)
→エントリーモデルとは思えない充実っぷり!

イベント

とよさとアニソンライブ2010!!(今日の部室さん)
→最近豊郷もイベントづいてるなー。

| ニュース | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(9月3日)

アニメ

『けいおん!!』国勢調査のCMまで作る京都府パネェ・・・(今日もやられやくさん)
→京都がもっと好きになる・・・。

ゲーム

【速報】『モンスターハンターポータブル3rd』、発売日が12月1日に決定。5800円 (はちま起稿さん)
→夏はモンスターを捕まえて(ポケモン)、冬はモンスターを狩りまくって(モンハン)・・・。

漫画

祝☆「ラブひな」復活!!!フルカラーで温泉裸大サービス♪(楽画喜堂さん)
→なんどでもよみがーえるーはなをさかせよー

デジタル

ヨドバシカメラが電子書籍を「自炊」する方法を紹介した特設ページを公開(楽画喜堂さん)
→紙メディア好きとしてはそんな残酷なことできません。

アップル、720pカメラや高精細液晶の新iPod touch -64GBモデルも用意。8GB 20,900円~ (AV Watchさん)
→新型iPod touchはちょっと欲しいかも・・・。

イベント

ゆいあずBirthday Party ~Raspberry Sweet Teatime~(今日の部室さん)
→やべぇ、これはちょっと行きたいぞ!?

| ニュース | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

