ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(2月6日)

アニメ

突撃第一弾 ( ̄Д ̄;;(ブルーレイディスクの小部屋さん)
→お願いだからBD化してください・・・。

ライトノベル

ドラマCDの収録に行ってきました!(電撃ドットコムさん)
→先日ドラマCDの予約を済ませました。あずにゃん桐乃楽しみ。

フィギュア

明日予約開始の京アニ澪ちゃんフィギュアは早い者勝ち、ただし二次予約はある(今日もやられやくさん)
→結局買ってしまったわけで(関連記事はこちら
*PM9:57 一次予約ついに完売。二次予約に移行しました。・・・って三次予約も!?こりゃ受注生産と変わらんな。

PC関連

Windows XP未開封品の価格が上昇、10万円台が目前に(INTERNET Watchさん)
→行きつけのパソコンショップの店員曰く「XPなら今7にする必要は全くないです」とのことでしたが、ここまで需要があるとは・・・。

聖地巡礼

憂ちゃんお誕生会(今日の部室さん)
→もはや恒例となった旧豊郷小でのお誕生日会。憂ファンはぜひ!

| ニュース | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/96-a86db46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

