ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(2月4日)

アニメ

『けいおん!』2期は3年生の春を迎えた所からスタートの模様(今日もやられやくさん)
→予想通り!ということは2期で卒業しちゃうのだろうか・・・。

バナナマンの設楽統が『涼宮ハルヒの憂鬱』を絶賛! 他(今日もやられやくさん)
→聖地巡礼が経済効果となって現れるといいんだけどね・・・。

DVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22」5月26日発売(エヴァ緊急ニュースさん)
→Blu-rayももちろん出るよね・・・?

漫画

悩んだときに励まされるキャラクターの言葉は某バスケットボール漫画の某監督のあの台詞(のとーりあすさん)
→安西先生ッ!!

夢の巨乳美女も決定 実写版「GANTZ」 主要キャスト&ビジュアル続々(まにあっくすZさん)
→妄想キャストの大仏にフイタww

デジカメ

ニコン、10倍ズームで世界最薄ボディの「COOLPIX S8000」(デジカメWatchさん)
→ニコンユーザーなもんで・・・。ちなみに噂されていたレンズ発表はなし。

ミニカー

2月2日開始のミニカー予約・ミニチャンプスなど(ポケットガレージさん)
→F1ではベネトンのピケ、ハッキネンなど。今年のブラウンGPのバリエーションの多さといい、最近のミニチャンプスはバトンモデルで搾取するつもりらしいな。

ひとこと

おかげさまで、本日1万ヒットを突破しました!ありがとうございます。(亜)

| ニュース | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/93-3ecb935f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

