ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(2月3日)

アニメ

【合計】『劇場版なのは』フェイトちゃんフィルムコマが53万2000円で落札【100万突破】(今日もやられやくさん)
→ヨークシンでグリードアイランドを落とすバッテラさんを思い出したわ。

漫画

スペランカーアンソロに田丸・石黒・押切ら豪華執筆陣(コミックナタリーさん)
→これは一応買っとくか・・・。



それでも出版社が「生き残る」としたら(たけくまメモさん)
→編集者も職人みたいなもんだから・・・。

イラスト担当「白身魚」=京アニ・堀口悠紀子!? ラノベ「ココロコネクト ヒトランダム」発売(アキバ総研さん)
→この前本屋で見かけてすげー気になってたけど、やっぱりそうなのか!買ってこよう。

フィギュア

ヱヴァ新劇場版「一番くじ」の景品サンプル! レイ/アスカ/マリのリアルフィギュアなど(アキバ総研さん)
→けいおん!一番くじをやって以来、一番くじが気になって仕方ない・・・。

「ねんどろいど中野梓」を確保するため大学の単位及び卒業、内定を犠牲にした人(今日もやられやくさん)
→ペース配分wwww

ゲーム

今月マジで発売!? 新作「ファミコン」カセットのPV(動画あり)(livedoor ニュースさん)
→結局この手のアクションゲームって、キャラとプレイヤーとのシンクロ率が大事だと思うわけですよ。

なんじゃこりゃあ・・・なんじゃこりゃあ! 『エンドオブエタニティ』若本規夫の神イベント(はちま起稿さん)
→妹が買うと言っていた。

聖地巡礼

レンタサイクル営業開始(今日の部室さん)
→これで電車での豊郷小のアクセスが便利に!

ひとこと

早速ニュース配信の大変さを痛感。こいつぁヤバイなぁ・・・。(亜)

| ニュース | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/92-398232c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

