ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日からニュース配信で”テコイレ”します!のお知らせ

残業残業残業・・・というゴールデン残業三昧な日々を送る亜呂真DEATH!道蓮(タオレン)じゃなくて倒れんばかりの状態が続いています。分かりにくいし!あと死ぬなオレ!

さて、そんな大人な事情があったりでやるせない感じのワタシですが、このたびファニーズ情報局に新しいコンテンツを追加したいと思います。

それは、編集部が気になるニュースをピックアップする「ファニーズトピックス」!要するに我々がニュースサイトを巡回し、独断と偏見で選んだネタを紹介するという、まぁよくあるヤツです。更新が滞りがちなこのサイトですが、一応トピックスは毎日更新する予定です。うんごめん、ほぼ毎日かな。いずれにしてもだいたい毎日更新します!更新時間は、大人の事情でマチマチになると思いますがご了承ください。

ニュースの更新は「節分」の2月3日から。まぁ、暦の上でも節目の日ですので。もちろん、今まで通りレビューやレポート形式の記事も更新していく予定です。1人でも多くの紳士・淑女に見てもらえるサイトに成長できるよう、これからもガンバリマス!


(文・節分からのスタートだけに、マメに更新していきたいと思います。亜呂真)

| 雑記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/91-9c862806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

