ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らん間に1周年!知らん間に2010年!

あけましておめでとうございます。亜呂真です。

ファニーズ情報局も昨年12月に1周年を迎えました。立ち上げて早々に更新が滞り、死に体になったこともありましたが、何とか1年間存続することができました。ありがとうございました。

今年もダメな大人が送るダメ生活っぷりをダメダメと書き綴ったり書き綴らなかったり(それが1番ダメ!)していくつもりなので、そこんとこヨロシク!

さて、昨年末は1年を振り返るファニーズ編集会議をはじめ、我々編集部がさまざまなイベントに参加してきました。その模様を何回かに分けて書いていこうと思います。

亜呂真からは

・けいおん!ライブイベント「Let's GO!」編
・ファニーズ編集会議編
・ゲームセンター編
・コミックマーケット77・3日目編


の4つをお送りしたいと思います。中でもけいおん!ライブイベントは、この年末の一大イベント。人生初ライブにして、コミケを除いたアニメ系イベント初参加となったこともあり、とても思い出深いものとなりました。こちらは現在正月休みを返上して鋭意執筆中で、まもなくアップ予定です。参加できなかった方のためにも、できるだけ詳報でお伝えしたいと思いますのでもうしばらくお待ちください。コミケに関しては、今年もフル参戦したゼロフォー・オルタが詳しくレポートする予定です。

それでは、改めまして本年もよろしくお願いします。

(文・今年こそ目指せコミケ参戦!亜呂真)

| 雑記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/80-6ddb4645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

