ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがオマケかわからないのは仕様です。「電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック」

続・もうオレはダメかもしれない。亜呂真です。

発売当初は我慢しましたが、ネットショップで新品が安く売っていたので思わず購入してしまったのは「電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック」。予約特典だった小説まで付いてきて得した気分。限定版なのに割と在庫がダブついているのかな。

cov_1.jpg

cov_2.jpg

お目当てはもちろんゲーム本体ではなく、おまけのねんどろいどぷち。前回のくりむ会長で完全にリミッターが外れました。そう、オレのリミッターって外れやすいように出来てるんだよね。

cov_3.jpg

どどん!ぷちとはいえ、4体並ぶとなかなかの迫力。

cov_shana.jpg
シャナ。原作は知らないけど、ゲームやると一番最初に出てくるキャラ。オレにはボイスがまんま大河にしか聞こえん。

cov_index.jpg
インデックス。こちらも原作知らず。台座が無くても唯一自立できる。帽子は着脱可能。

cov_kino.jpg
キノ。またも未読。こちらも帽子が着脱可能。いまだにキノが男の子にしか見えん。

cov_taiga.jpg
そして”手乗りタイガー”こと大河!もはやこの1体が欲しくて買ったようなもの。オプションでケモノ耳&しっぽが付く。

cov_taiga2.jpg
くりむ会長を買った瞬間に思いついたネタ。とらドラ!の生徒会長選に立候補した大河を再現してみた。ちょうど背中に穴が開いてるから、たすきもちゃんと固定が可能。それにしても、とらドラ!のキャラを全員ねんどろいどぷちで出してもらえないかな~。絶対買うんだけど・・・。

cov_taiga3.jpg
スク水大河。おだんごもかわいいけど、やっぱり大河はこの長い髪じゃないと!偽乳パットも装着し、「ふふん」と不適な感じが(・∀・)イイ!!

とまぁ、こんな感じで一気ににぎやかになった我が家のねんどろいどぷちラインナップ。たぶん今後もチマチマと気に入ったヤツを集めていくことになるのかな・・・。


(文/写真・肝心のゲームのデキは・・・(´・ω・`)。亜呂真)

| フィギュア | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/79-f05cdff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

