ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって生徒会長が買えって言うから・・・(言ってません)。「ドラゴンマガジン1月号」ねんどろいどぷち・くりむ会長制服Ver.付き

ビバ現実逃避!厳しい現実と戦うイマドキアダルトこと亜呂真です。

現実逃避には本屋はうってつけであります。出版不況なんてシンジラレナイ!というわけで、定期購読している雑誌を買うために本屋に立ち寄ったわけですが、たまたま目に入った「とある富士見の月刊雑誌」。「ドラゴンマガジン1月号」を買ってしまいました。そう、例によってまた付録に吊られてしまったわけです。

kurimu_seihuku1.jpg

付録とは、ねんどろいどぷちの「くりむ会長」制服Ver.。だって残り1冊だったんだもん。健全なキング・オブ・ハートじゃなくてオトナ・オブ・オタクとしては買うしかないよネ。

まぁ「くりむ会長です」と言っておいてナンデスガ、わたし「生徒会の一存」とか全然知りません。「カワイイから」というだけでは理由になりませんか?なりますよね、そうですよねッ!?

それにしても、ねんどろいどぷちのデフォルメ感とスケールの大きさは絶妙。ねんどろいどぷちと言えば、「とらドラ!ポータブル」のスク水大河も持っているのですが、このシリーズは本当に収集意欲をかき立てられます。2体並んでしまったし、もうオレはダメかもしれない。なになに・・・今月9日発売の「ドラゴンエイジ1月号」にはくりむ会長ブルマVer.が付くらしい・・・?


もうオレはダメかもしれない・・・。


(文/写真・グッスマはオレたちをどうしたいんだ!?亜呂真)

| 今日の買い物 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/78-77c40c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

