ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツカルピスシリーズにハズレなし

ここいらも、すっかり冬の寒さになってきました。にあです。

最近のハマリモノ。フルーツカルピスシリーズの新作、「みかん&カルピス」。
基本的にハズレのない同シリーズの中でも、今回のは特に美味しい。
なんか最近買いまくっている気がするな。
少なくとも僕の目の前に現在3本分の空きペットが転がっている…。

ちなみに同時期に発売されたKIRINの「世界のKitchenから」シリーズの新作
「グレープフルーツビネガー&ミルク」はあんまり好みじゃなかったっす。
僕には酢加減が少し強すぎたかも。

みかんカルピス




- - ─ ─ ────藤堂にあ───── ★

| 今日の買い物 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/75-d46c7a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

