ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガテン

サスーン・クオリティー!ども、亜呂真です。

本ブログの方でも書いたんだけど、ザ・眼鏡を購入しました。久々なんで、まだちょっと慣れません。

meganes2.jpg

買ったのは「Zoff(ゾフ)」っていうお店。フレーム+レンズで5000円台から用意しているという非常に良心的なお値段。それでいて種類も豊富だから、若い人にも人気みたい。僕は知り合いから薦められたよ。

僕はプラスチックフレームに薄型レンズ(目が悪いんです)で10500円。それでも安い!グレーのフレームの内側にはクローバーのデザインがあしらってあって、なかなかおしゃれです。でもそれを着こなせるかどうかは別。悲しいことに、オレって眼鏡似合わないんだよね。せっかくのデザインですが、主に室内用になりそうです。

(文/写真・これ着用して更新ガンバリマス!亜呂真)

| 今日の買い物 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/73-1d27b1c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

