ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイなお姉さんは大好きです!「乙嫁物語」

投稿ペースが順調、にあです。

森薫先生の新作「乙嫁物語」。
本屋で見かけたのでゲッツしました。

内容:

中央ユーラシアに暮らす、遊牧民と定住民の昼と夜。
美貌の娘・アミル(20歳)が嫁いだ相手は、若干12歳の少年・カルルク。遊牧民と定住民、8歳の年の差を越えて、ふたりは結ばれるのか……? 『エマ』で19世紀末の英国を活写した森薫の最新作はシルクロードの生活文化。馬の背に乗り弓を構え、悠久の大地に生きるキャラクターたちの物語!

出版元HP

個人的に前作のエマがイマイチ好みじゃなかったので、
乙嫁物語発売のニュースが流れてもスルーしていました。

それがなぜ発売から1ヶ月たった今頃、突然購入にいたったか。
その答えはコミックの帯にある。

帯の裏側に書かれていた文章が衝撃的だった。

山を越えてやって来た美しい花嫁のアミルは20歳
彼女をめとった花婿は、弱冠12歳の少年カルルク
8歳の年の差を越えてふたりは愛を育んでいく……。」


何・・・だと・・・?
そんなショタちっくな話だったとは!

「年上のお姉さん」は僕の一番の大好物。
この帯を読んだ瞬間、本を持ってレジまで一直線ですよ。

一巻の内容はほとんどプロローグ。まだ全体像は見えてこない。
ただ、ところどころ良いシチュエーションがあったりして、期待を煽るね。
今後が楽しみで仕方が無いです。

森先生にはぜひ、お姉さん感を全面に押し出したストーリー展開をお願いしたいです。


乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
(2009/10/15)
森 薫

商品詳細を見る


- - ─ ─ ────藤堂にあ───── ★

| マンガ | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/72-f0b85639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

