ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミス翼高はあやめだろ!アレか、やはり胸の大きさとかそういうアレなのかっ!

目が重たい・・・亜呂真だす。

突然ですが、編集部員たちの日ごろの物欲を赤裸々にさらけ出すコーナー「今日の買い物」を追加しました。まぁ思いつきですが。

ってことで早速ワタクシが今日買ったモノをば。

・明日のよいち!11巻(漫画)
ぶらっと立ち寄った本屋で見つけ、音速で査収。
表紙のあやめの何というかわゆさかっ!ここまでくると罪なんだからねっ!
内容は表紙と違っていぶきのターン。これからどう発展していくのか・・・?
今回もサービス満点で、「ありがとう」dear みなもと先生。
それにしても「よいちらじを!」何で終わっちゃったんだろう・・・(男泣き)。

・johnny foreigner「grace and the bigger picture」(音楽CD)
久々に足を踏み入れたタワレコの視聴コーナーで発見し、数曲聴いて購入。
他にも琴線に触れるCDが数枚あったけど、買うなら1枚と決めていたのでコレだけにした。
まだしっかり全曲聴いてないけど、僕好みの楽しげなUKロック。
これ、2ndアルバムなのかー。気に入ったら1stも買おうかな・・・。

(文・誰が金遣い荒いのか一目瞭然だな、コレ。亜呂真)

明日のよいち! 11 (少年チャンピオン・コミックス)明日のよいち! 11 (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/11/06)
みなもと 悠

商品詳細を見る


Grace and the Bigger PictureGrace and the Bigger Picture
(2009/10/26)
Johnny Foreigner

商品詳細を見る

| 今日の買い物 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/69-9b2cea00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

