ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ当落結果のお知らせ。そしてファニーズはまだ終わらんよ。

アロマティックあげるよ。なんかヤだな。ども、亜呂真です。

最近更新してなくて、「もはや死に体」「ファニーズ\(^o^)/オワタ」などと思われている方もいらっしゃるでしょうが、まだまだ続きますよ。オトナも色々あるんです。こうやって思い出したようにエントリーしていきます。引き続き、ご愛顧ください。

さて、これまで3度の編集会議を開き、コミケ参戦を画策してきた笑笑でわなくてワレワレ。今年の冬コミに申し込んだ抽選結果が、11月某日ゼロフォー・オルタ(編集部の”コミケマイスター”である彼が申し込みの手続きをしてくれた)の元に抽選結果が届いたようです。


ゼロフォー「―――残念ながら抽選漏れとのことです(´・ω・`)」




OTL




やはり、年々厳しくなる競争率にワレワレ新参者が介入するのは、そうたやすいものではないということでしょう。気を取り直して、次回の夏コミに向けて再始動することにしたいと思います。

あ、今回冬コミのネタにする予定だった編集部員たちの「聖地巡礼レポ」は、このブログにアップする予定です。・・・それで良かったヨネ・・・?

(文・自分も努力します、亜呂真)

| コミケ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/67-304ffddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

