ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『フレフレ少女』を観る

映画『フレフレ少女』を観た。

以下内容と感想。

野球部のピッチャーに恋した新垣結衣が演じる主人公は、片思いの彼に近づくために応援部に入団する。しかし、応援部はまともな応援ができない。これを観た応援部の先輩のしごきによって、主人公は思わぬ苦労をすることになる。

私が映画の内容について思ったことは、一人前になるにはどこかで大変な思いをしなければならないのではないかということだ。辛いことを乗り越えた後に、ようやく人前に出せるパフォーマンスをすることができるようになる。先輩のしごきが受けられるだけ幸せだ。ただ、恋愛とは全然違う方向に行ってしまうようにも思えた。しかし、がんばらないことよりもがんばることの方が得られるものが大きいと思う。これは、恋愛然り。人柄とか一緒に頑張った経験とか頑張らないと見えてこないものがあるのではないかと思う。



(文:ザトペック)

| 映画 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/58-ff4d1229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

