ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレ好き推奨「明日のよいち!」

こんばんわ、亜呂真です。

本屋をブラブラとしていたら、ノーマークだった「明日のよいち!」8巻をハケーン。慌てて査収した。

今回はお色気カット少なめだった(そうか?)けど、あやめのツンデレーションは相変わらず素晴ラシス!!女性漫画家なのに、オトコゴコロをよくわかっていらっしゃる。今思えば、この漫画が「ツンデレ属性」の目覚めの第一歩になったのかも・・・。

漫画のオビを見て「こいつもいよいよ来年1月からアニメ化か・・・」なーんて思ってたら、脚本は倉田じゃないのさ!!?なんか最近倉田多くね?いや、倉田は昔っから好きなんだけど、最近はちょっと危なっかしさを感じてたり。特に原作ファンとしては・・・ね。そーいえば、アニメ版「バンブーブレイド」の評判はどうだったんだろう?

明日のよいち! 8 (8) (少年チャンピオン・コミックス)明日のよいち! 8 (8) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/12/08)
みなもと 悠

商品詳細を見る

| マンガ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/5-d7bb636b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

