ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんれい!プロローグ「そうだ、京都に逝こう!」

今日1日でだいぶ焼けた亜呂真です。

「そうだ!」ってことで、今日アソコに行ってきました。

初めてのJRです。旧国鉄のことじゃないよ、巡礼(JR)ですよ、ジュ・ン・レ・イ!

repo_kk0.jpg

僧です、じゃなくてそうデス、京都に行ってきました。写真はその証拠の京都タワーです。

京都といえば、修学旅行の定番。でもそれは今は昔の若かりしころ・・・。清水の舞台も、今のワタシにとってはアニメ「けいおん!」の舞台。小学校時代に修めた学はすっかり失われ、単なる煩悩のカタマリと化した立派なオトナは、まさにけいおんの舞台に飛び降りたわけでございますどすえ。

詳細は、後日レポート形式でお届けする予定。すでに一部記憶がI MYになっていますが、できる限り旅の模様を正確にお伝えするよう努力するので、もうしばしお待ちを・・・。


文/写真・フィルムのデキが気が気でない亜呂真

| 聖地巡礼 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は「聖地巡礼」を卒研で取り上げる学生がいて,
統一テーマも「聖地巡礼」にしようかと思っている。
豊郷小学校には行かないの?

| redtail2733 | 2009/06/15 16:14 | URL |

初めてのゲストコメントありがとうございます。

後々記すつもりでしたが、豊郷小は滋賀を経由すると京都に午前中に着けなくなるという
理由から今回は外しました。すごく行きたかったのですが・・・。
あと、土日は校舎内に入れないみたいですよ。
できることなら、平日に休みが取れた際にリベンジしたいと思っています。

卒研の役に立つかどうかわかりませんが、今回の旅についてはできる限り細かく記すつもりです。
卒研にする後輩が、どんな趣旨でどこを落とし所に持っていくのか、非常に興味深いところですが。

| 亜呂真 | 2009/06/16 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/40-382dbb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

