ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファニーズ編集部としてできること

亜呂真です!編集部一同、生きてます!

東北関東大震災で被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。現在も、避難所で厳しい被災生活をされている方、救助を求めている方が大勢いらっしゃいます。また、余震、原発など予断を許さない状況が続いています。私たちにできる最善のこととは一体何でしょうか・・・?

地震発生後、編集部員と話し合った結果、募金を行うことが最も有効な支援であるとの結論に達しました。そこで、昨年10月にサークル参加したけいおん!オンリーイベント「桜高文化祭」の売り上げを全額寄付することに決めました。

金額としてはごくわずかではありますが、編集部員の気持ちを、また私たちの同人誌を買っていただいたけいおん!ファンの気持ちを、何とか被災地に届けたい!何卒ご理解をいただければと思います。

ファニーズの「タマホン」の第6回も配信開始しました!よろしくですー!


(文/写真・地震がどんどん南下してきてこわい・・・亜呂真)

| 雑記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/222-2a1d96df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

