ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ!!2011年もよろしくです!

あけましておめでとうございます!亜呂真です。

昨年のうちに更新したかったのですが、年末は色々とアレで。まずは昨年は大変お世話になりました。ファニーズ編集部としては同人サークルデビューを果たすなど、2010年は大きな節目の年となりました。今後ともよろしくお願いします。

さて、ワタシの年末はというと、30、31日と京都に行ってました。いや、正確には帰ってきたのは元旦の朝ですが。年の瀬に一人聖地巡礼。うーん、マンダム。あ、もちけいおん!です。あ、あとちょっと違う場所にも。とにかく疲れました。

30日は雨、31日は雪と聖地巡礼としては最悪の荒ぶるコンディションの中でしたが、天気が悪かったおかげで見れたものとか体験できたこともあったり。でも寒いし日没が早いし寒いし寒しで、改めて分かったことは「冬に聖地巡礼はするもんじゃねー」ってことですかね。ダメじゃん。

今回、巡礼以外にも色々と新しい試みにも挑戦しました。昨年は同人誌制作でしたが、2011年はまた新しい活動を始めようと考えています。その辺に関しては、ある程度形になった時点でおいおいこのブログで発表したいと思います。あと、今回の聖地巡礼レポートも。ま、おいおいね。

つーわけで、最後に初日の出の写真を置いておきますね( ・∀・)つ

hatsuhinode2011_nishinomiya.jpg

さぁ、どこで撮影したものでしょう?

(文/写真・なにげにこれが人生初の初日の出観賞。亜呂真)

| 雑記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/212-b092c37c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

