ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(12月4日)

ライトノベル

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】あやせとの手錠プレイはこんな感じ(かーずSPさん)
→ドラマCDでもいいんでやってください

フィギュア

ねんどろいど「木下秀吉」案内開始!(ミカタンブログさん)
→これはボディを色々変えて女装を楽しめということじゃな?

ネット

【Web】ネット流行語大賞2010決定 1位は「そんな装備で大丈夫か?」(産経ニュース)
→大丈夫だ、問題ない

デジカメ

プロ用機材の販売店のカタログにニコンD4の発売時期が記載(デジカメinfoさん)
→いずれにしても手が届きますまい

GF1・E-PL1・NX100・NEX-5の4機種のミラーレス機の中ではGF1を推薦(デジカメinfoさん)
→見た目的にもGF1オヌヌメ

一般

都条例、「非実在青少年」規制から「非実在犯罪」規制へ 刑罰法規に反する行為はアニメ、漫画の中でも禁止する(今日もやられやくさん)
→全体的にオワットル・・・

| ニュース | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/207-099c4599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

