ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(12月2日)

ちょっと最近忙しかったり、凹んだりしましたが、トピックス再開しましたー。相変わらずの不定期更新ですがよろしくですー。

ゲーム

モンスターハンターポータブル3rd ヨドバシ・ソフマップの早朝販売を写真レポ(秋葉原)(アキバBlogさん)
→仕事は・・・?あ、ちなみにうちの近所は夜行ったら全滅でした・・・。

声優

田中理恵、田村ゆかり、門脇舞以、喜多村英梨、井上麻里奈、加藤英美里・・・これ皆モンハン声優な(はちま起稿さん)
→ぴかしゃとアドホックしたい・・・。

雑誌に掲載された竹達彩奈さんの写真の場所を特定するファンが・・・すげぇ(今日もやられやくさん)
→その力をもっと社会に役立t(ry

デジカメ

セカンズ、コミック「BLACK LAGOON」仕様のEXILIM(デジカメWatchさん)
→LOMOとけいおん!のコラボマダー??



『けいおん!の謎』という本が来年でるそうで・・・(今日もやられやくさん)
→謎・・・か・・・?

聖地巡礼

公認お土産第5弾!!(今日の部室さん)
→発売は12月末のようです。

| ニュース | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/206-855a0421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

