ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きをありがとう!桜高文化祭に参加してきました!

何がアレでどうなっくぁwせdrftgyふじこlp!?

とにもかくにも、30日に豊郷小学校で開かれたけいおん!オンリーイベント「桜高文化祭」に参加し、無事終了を迎えることができました。31日午後5時20分現在もまだ頭が若干パニってます。まずは参加された皆様、お疲れ様でした!

sakurakoubunkasai_1.jpg

当日は一般、サークル、スタッフ全て合わせてなんと約1500人が訪れる盛況ぶり。懸念された台風も身の危険を感じたのか南に針路を逸らし、「タイフウ?何ソレ?ポケモンの名前?」みたいな天候でした。これはすごく大きかった!

さて・・・。今回、同人イベント初参加となった我々「ファニーズ編集部」ですが、なんと!まさか!シンジラレナイ!な頒布作品完売と相成りました!ナンダコレ!意味わかんない!!夢か幻か。はたまた新手のスタンド攻撃か鏡花水月の力か・・・。

sakurakoubunkasai_2.jpg

全くの想定外の状況に、一時はてんやわんやの騒動。結局どうやってもうまく対応しきれず、計4セッションに分けて販売された時間帯のうち、最後のグループの方には1部も売ることができない事態に陥ってしまいました。わざわざ訪ねてくださった方には申し訳ないことをしてしまったなという気持ちでいっぱいです・・・。それでも、見本を手にとって熱心に読んでくださる方、さらには「今後どこかで販売する予定はありますか?」と聞かれる方までいらっしゃって、もうなんていうか天使にふれたよ!

初めてということもあって反省点がたくさん見つかりましたし、うれしいことに色々な要望をお客さんから直にお聞きすることもできました。今回のイベントを僕らの第一歩にして、今後の活動に役立てていきたいと思います。

最後に、こんなに素晴らしいイベントを開催してくだった主催者と運営スタッフの皆さん、お世話になった各サークルの皆さん、けいおん!が大好きなファンの皆さん、そして豊郷町と豊郷小学校に感謝の意を表したいと思います。

最高に楽しかった!ありがとう~!!

sakurakoubunkasai_3.jpg


(文/写真・今回の頒布物の再販についてはちょっと検討させてください。亜呂真)

| 同人活動 | 19:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 22:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/200-8485398f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

