ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「桜高文化祭」に参加決定!なんかすごいことになりそうだよ!(イベントが)

聞いて!聞いて!つーか読んで!読んで!

ついに、ようやく、やっとこさ、発表できます。

けいおん!オンリー同人誌展示即売会「桜高文化祭サークル参加決定ですー!!

circle_cut_sakurakoubunkasai1.jpg

いやっほーい!!!


開催日は10月30日(土)、場所はけいおん!の聖地でおなじみの豊郷小学校。聖地で!オンリーイベント!これが興奮せずにいられますかいな!!あばばばばば・・・・!!!

頒布するのは、けいおん!の聖地巡礼本です。ページ数や仕様などはまだ未定ですが、内容としてはワタシがこのブログで紹介した京都と豊郷小の巡礼の記事と写真を旅行雑誌風にまとめた感じになると思います。なお、豊郷小のレポートは当ブログでは更新が途中で止まったままの状態ですが、本ではちゃんと完結させた内容にする予定です。

とにかく、申し込み手続きから同人誌作りにいたるまで、何から何までが手探りの状態です。なにしろ、私たちファニーズ編集部にとっては初めての同人イベントとなりますんで。今回のオンリーイベントでは、申し込み数が多かったため参加サークルは抽選によって決められた模様。落選して涙を飲んだサークルさんのためにも、きちんとした作品を出さねばと勝手にプレッシャーも感じてみたり。なんかホントすみません・・・。

ちなみに、さっきTwitterで桜高文化祭の当選者の方々を見てたら有名&大手のサークルさんばかりでどないしょ!?つーかプロの漫画家さんとかもいらっしゃるよ!!?あかん、緊張してきた!胃液が逆流しそう!っていうか、これ書きながらすでにえづいてるしね!

今後、頒布作品の内容については上のメニューの「同人活動」に追加していく予定なので、そちらをご覧ください。

さぁ、あとはまだ半分も完成していない作品を仕上げないと・・・!!(←えっ!?)


(文・本当に大丈夫だろうか・・・亜呂真)

| 同人活動 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/194-ae885bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

