ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(9月21日)

連休中は遊びに行ってました。サーセン!!

アニメ

『けいおん!!』最終回・・・ああやっぱり『けいおん!!』は俺の生きがいだった(今日もやられやくさん)
→原作の澪が泣くシーンは入れてほしかったなと個人的に思ったり。番外編もあるし、まだ終わらんよ!

デジカメ

ニコン、防塵防滴・視野率約100%のデジタル一眼レフ「D7000」(デジカメWatchさん)
→スペックSUGEEEEE!!!!!高感度がすごければ、上位機種のはずのD300Sを買う理由がこれといって思い付かない・・・。

【フォトキナ】ペンタックス、7コマ/秒のデジタル一眼レフカメラ「K-5」を発表(デジカメWatchさん)
→これまたすごいの来ましたよ~(誰かに呼び掛けるように)!

イベント

『みつどもふぇす!』で一部のスフィアオタのマナーが最低だったらしい(今日もやられやくさん)
→どこにでも自分だけ楽しければいいってやつがいるもんですね・・・。

ゲーム

『AKB48』漫画化→そしてとうとうゲーム化に(今日もやられやくさん)
→これなんてエロg(ry

その他

小説家になる方法(かーずSPさん)
→まぁ方法は一つじゃないってことですよ。

| ニュース | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/192-3f84cbb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

