ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(9月11日)

アニメ

映画 「宇宙ショーへようこそ」 Blu-ray & DVD 2011年2月9日発売決定!(MOON PHASEさん)
→ktkr!!!もちろん、Blu-ray版を買いますよ!!

BD化プロジェクト最終中間発表 (・・。)ゞ テヘ(楽画喜堂さん)
→ついに「とらドラ!」BD化クルー!!?

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ版でも桐乃エロゲーマー確定(かーずSPさん)
→それでこそきりりん!

漫画

「けいおん!」ついに卒業、次号きらら付録に梓表紙カバー(コミックナタリーさん)
→本当に終わってしまった・・・(涙)。そして品薄らしい・・・。

音楽

喜多村英梨とSpicyのユニット “Village Stones” がラジオ番組のテーマソングをリリース!(MOON PHASEさん)
→このラジオ番組は知らなかったけど、CDは要チェックっと・・・。

デジカメ

ニコン、フルHD記録対応の「COOLPIX S8100」を海外発表(デジカメWatchさん)
→このコンパクトさでフルHD記録対応とは・・・。でも日本発売はまだ先の模様。

その他

とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・(今日もやられやくさん)
→小学4年生へのこだわりがヤバイwwwwwwww

| ニュース | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/191-db9a6125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

