ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(8月28日)

漫画

電撃コミックス「俺の妹」第3巻特装版の発売が決定!(楽画喜堂さん)
→俺妹はにいてんご攻勢。どちらかというとねんぷちが良かったなぁ・・・。

デジカメ

「らき☆すた」仕様の限定デジカメ。スク水イラストも収録(デジカメWatchさん)
→限定3000個。これがけいおん!仕様だったらオレは完全に買っていた!!(キリッ

ニコンは9月8日にCOOLPIX P7000、9月15日にD7000(D90後継機)を発表?(デジカメinfoさん)
→キヤノンが60Dを発表し、秋商戦が白熱化しそうです。

同人

イベントでの同人誌販売「30冊」に大きな壁がある(テンプルナイツ~宮殿騎士団~さん)
→そういえば冬コミ応募し忘れた・・・orz

聖地巡礼

『けいおん!』 旧豊郷小学校、ファンが持ち込んだ扇風機が煙を吹き火事になりそうだったらしい(今日もやられやくさん)
→どこまで原作に忠実なんだよ・・・。

| ニュース | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/185-d608b4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

