ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(8月24日)

アニメ

amazon情報によると『涼宮ハルヒの消失』 BDの発売日は12月18日、amazon限定版もあるよ?(今日もやられやくさん)
→アマゾンェ・・・。まぁでも冬に見返すにはピッタリのアニメだよね。

漫画

「ピューと吹く!ジャガー」連載ジャスト10年で最終回(コミックナタリーさん)
→オレが高校生のときに連載が始まったんだっけ・・・。うすた先生、お疲れ様でした!

赤松健の『ラブひな』がスペシャル読みきりで復活!
→懐かしいな~。東大合格までがおもしろかったよなー。

ハンターハンターの冨樫先生が"離婚”していた(以上2つ・かーずSPさん)
→こりゃあ休載も長引くわけだ・・・orz

ゲーム

「ポケットモンスターブラック・ホワイト」、DS史上最速で予約100万本を突破!(はちま起稿さん)
→恐るべしポケモン人気!自分も予約しようかな・・・。

デジカメ

ソニー、世界最速の“AF追随高速連写”一眼レフ「α55」「α33」(デジカメWatchさん)
→このコンパクトさで秒間10コマだと・・・(ゴクリ)!



電子書籍の黒船襲来!全世界2000万部のベストセラー全文無料公開の衝撃(かーずSPさん)
→日本にキンドルが進出したら紙の本はどうなるのかね?

一般

行方不明の高齢者、江戸時代生まれの149歳まで(テンプルナイツ~宮殿騎士団~さん)
→どうしてこうなったのでござるか?

| ニュース | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/183-c94c86ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

