ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(8月14日)

皆様、ご無沙汰しております。出張先から20日ぶりに戻ってまいりました・・・。ぼちぼち更新再開します。知らん間にコミケの季節とか、時の流れのなんと速いことよ(´Д`)

アニメ

BD『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』11月26日発売決定(テンプルナイツ~宮殿騎士団~さん)
→コミケ会場で明らかに。それにしても今年もなのはブースは戦場の模様ですなー。

コミケ78で公開された新アニメなどのPVまとめ(今日もやられやくさん)
→秋は俺妹に期待。PVないけどそれ町も。

ゲーム

PSP『テイルズオブファンタジア なりきりダンジョン X』が「けいおん!」の律っちゃんとコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(はちま起稿さん)
→ちょっと買ってくる!

漫画

かきふらい「けいおん!」きらら10月号でついに最終回(コミックナタリーさん)
→そして伝説に・・・(違っ)!

コミケ

『コミックマーケット78』 1日目の2ちゃんねるまとめ(今日もやられやくさん)
→冬に一度だけ始発を体験したことがありますが、夏はもっとやばいんでしょうね。現地組乙です。

デジカメ

フォトキナでニコンから2機種のデジタル一眼と5本の交換レンズが登場?
(デジカメinfoさん)
→D90後継機のスペックがすごすぎる!このまま出たら買い換えたくなるな・・・。

| ニュース | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/180-d00c5cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

