ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(7月3日)

アニメ

アニメ映画『宇宙ショーへようこそ』スタッフが一言、「宇宙ショーがコケたら『かみちゅ!』の2期作ろうかな」(カオスな情報置場さん)
→かみちゅ!の2期も観たいけど、宇宙ショーはコケてほしくない!!

【アニメ新番組まとめ】2010年夏版! オオカミ/役員共/アマガミ/学園黙示録/伝勇伝/ぬら孫/あそいく他(アキバ総研さん)
→主題歌もまとめられているので見やすいです。自分的には夏よりも秋が待ち遠しい!

ゲーム

【初日売り上げ】『ラブプラス+』93,000本、DSiLL同梱版は各4000個が市場に流通していた模様(はちま起稿さん)
→同梱版を含めると10万本以上!地元でも売り切れというのはあまり見かけませんね。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』PSPでゲーム化!(MOON PHASEさん)
→ktkr!!桐乃のツンデレーションをわが身をもって味わえるんですよね!?

PSP『けいおん!放課後ライブ!!』 ヘアスタイル、衣装、アクセサリーの着せ替えやPV作成などお楽しみ要素も充実!(はちま起稿さん)
→それにしても限定b(ry

ライトノベル

竹宮ゆゆこ『ゴールデンタイム』9月発売! イラストはこつえー氏(テンプルナイツ~宮殿騎士団~さん)
→おお!新作ですか!!なんであろうと買いますよ!!

雑誌

今月のメガミマガジンの『けいおん!!』ピンナップは "みんなでハッ!" (今日もやられやくさん)
→PSPのゲームでも「ハッ!」ができるといいなー。

| ニュース | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/176-d7a5f90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

