ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(6月27日)

ゲーム

ラブプラス+ | 熱海 ラブプラス+現象 キャンペーン
→ついにラブプラス+が発売!熱海の熱い夏が始まる・・・!

『ラブプラス+』でリアルNTR(寝取られ)された人が・・・・(今日もやられやくさん)
→これって窃盗か占有離脱物横領になるんじゃ・・・。

「ラブプラス+ DSiLL本体同梱版」 わずか6台の抽選に彼氏700人以上(アキバBlogさん)
→全国に彼氏は何人いるのよ?

PSPゲーム「けいおん!放課後ライブ!!」PV公開
→あれ?限定版は・・・?

デジタル

iPadを11日使ってみた感想(わ~さん総合通信網さん)
→ネットサーフィンにはモバイルPCよりも便利そう・・・。ちょっと欲しくなってきたかも。

音楽

ガルデモ全国ライブツアー決定!!
→キター!!!・・・けどIKENEEEEEEEE-------!!!

その他

フリーランスという「生き方」。 ――その戦略について、フリーの生き様を死ぬほど見てきた私からアドバイス。(かーずSPさん)
→フリーって響きはかっこいいんだけど、やはり生き抜くためには厳しい選択肢。

| ニュース | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/173-a8f38e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

