ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(6月16日)

アニメ

「宇宙ショーへようこそ」劇場来場者特典決定!
→もはや定番。そして近所の映画館でやっていないのも定番・・・orz

漫画

ハガレン最終話の「少年ガンガン」 3日もたたず全滅 アマゾンもプレミア(アキバBlogさん)
→次号からのガンガンはどうやって生きていくのでしょう・・・?

ライトノベル

電撃文庫ぶっちぎり通算2000タイトル大感謝フェア!
→出版不況と言われてますが、ラノベ業界は活気にあふれているような気がしますね。

ゲーム

新 Xbox 360発表、小型・静音化して802.11n WiFi内蔵(楽画喜堂さん)
→どこまで静音化されているのかに注目が集まっています。

フィギュア

次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!(ミカタンブログさん)
→「あさはかなり・・・」がかわいすぎる。

科学

総まとめ:お帰りなさい、はやぶさ!(楽画喜堂さん)
→カプセルの中身が気になる!!

| ニュース | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/170-be25fc1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

