ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(6月8日)

トピックスで何とか更新し続けている日々・・・。オトナの事情です・・・orz

アニメ

『とある魔術の禁書目録』正式に第2期制作決定・スタッフ発表キタ━(゚∀゚)━ッ!!(今日もやられやくさん)
→ファンの皆様、おめでとうございます。・・・いや、自分見てないんで。

「ゼーガペイン」のBlu-ray BOX化決定。36,750円 -予約入金2,000個以上で製作。新特典多数 (AV Watchさん)
→ファンの皆様、おめでとうございます。・・・いや、自分見てn(ry

ゲーム

ドラゴンエイジで連載中の漫画「ジンキ」、原作者自らが原画を担当しまさかのアダルトゲーム化(はちま起稿さん)
→えっ?この漫画ってそんな作品だったの!?

ライトノベル

パクリ疑惑のあったラノベ『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』が絶版、店頭回収へ(今日もやられやくさん)
→あちゃー、最悪の結末・・・。

音楽

Angel Beats! Liaが歌い上げるOPにふさわしいヘッドフォン
→音楽は基本車内で聴いてるからなー。

Angel Beats! ガルデモ「Answer Song」はユイの魂の叫びだ!(以上2つ・すごもりさん)
→消えてしまったユイを思い出しながら聴きたいです。

デジタル

私がiPadを買うべきでない理由(日経ビジネスオンラインさん)
→自分はまだ惹かれません。

アップル、デザインを一新した「iPhone 4」を6月24日発売(ケータイWatchさん)
→こちらには非常に惹かれますが、携帯替えたばかりですしね。しばらくは様子見です。

聖地巡礼

『けいおん!!』2期4話「修学旅行!!」の唯達の宿泊したホテルのモデルに『けいおん!』抱き枕持参で泊ってきた!(今日もやられやくさん)
→あんたが一番!!

| ニュース | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/167-eb92927c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

