ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(5月29日)

アニメ

「それ町」声優第1弾発表、杉田智和・雪野五月など(コミックナタリーさん)
→脇役からキタ!でも個人的にはアリな感じ。

新劇場版:EVA破 フィルムカットまとめ(かーずSPさん)
→そういえば、まだ自分のやつ確認してないや。

漫画

小学館、iPadを契機にコミックの国際化を狙う(テンプルナイツ宮殿騎士団さん)
→出版業界も今後どんどんデジタル化の波に乗っていくのでしょうか?

ジョジョの名セリフがカルタにッッ!! 読み手ケンコバ(コミックナタリーさん)
→すげぇ盛り上がりそうだな・・・w

ライトノベル

ファミ通文庫『バカとテストと召喚獣』と電撃文庫『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』の文が類似してるとネットで話題に(今日もやられやくさん)
→ここまで多いとは・・・。

「らのべ×トレカ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売(アキバBlogさん)
→カードには書き下ろしストーリーも!かなり惹かれるものがありますが、我慢我慢・・・。

2ch

2chアニメ板『けいおん!!』スレ 1000スレ達成!!(今日もやられやくさん)
→なんつーペースだwwwww

声優

NHK徳島で放送された声優・豊崎愛生の特番キャプまとめ(動画追加)(今日もやられやくさん)
→全国放送してほしいなー。徳島ではかなりの有名人なんだろうか。

ゲーム

『ラブプラス+』ラブプラスモード特別版も紹介(ファミ通.comさん)
→三次元の価値を疑いたくなるような出来栄えだな・・・。

音楽

けいおん!! 超難曲OP「GO! GO! MANIAC」カラオケ攻略法(すごもりさん)
→カラオケ行きてぇ・・・。

デジタル

iPad発売、徹底レポート 銀座には1200人の行列が!(かーずSPさん)
→巷では「ひきこもりを助長する」(褒め言葉)との評価だとか。

その他

レストラン「Denny's」の公式HPに『けいおん!』のキャラっぽいのがいる件(今日もやられやくさん)
→どう見てもけいおん!を参考にしてるとしか思えない・・・。

けいおん!! デーニーズがTwitterでトレース疑惑を完全否定(すごもりさん)
→デザイナーさん書き下ろしとのこと。

| ニュース | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/163-d3581f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

