ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(5月24日)

アニメ

少年エース掲載の『日常』アニメ化 制作は京都アニメーション
→前々から気になってた漫画ではあるけど・・・。アニメ始まったら試しに1話見てみようかな。

京アニ制作の『日常』 原作六巻限定版にOAD(0話)が付いてくるぞ
→・・・と思ったらコミックスにOVAですか・・・。やってくれるな角川ェ・・・。

おまいらが「このアニメは切ろう」と思う瞬間(以上3つ・今日もやられやくさん)
→主人公に好感が持てるかどうかってのが大きいかな・・・。

けいおん!! 澪の詩の意味について考察した人(明日は来ないさん)
→元々澪の歌詞ってガチで好きなんですけど・・・。

声優

けいおん!! 秋山澪役の声優・日笠陽子さんの左手薬指に指輪(すごもりさん)
→最近、個人的に一番好きな声優だけに一瞬ガタッってなりました。

漫画

『HUNTER×HUNTER』色々盛り上がってきたのに・・・富樫先生ェ…(今日もやられやくさん)
→ゴンさんはどうなってしまったのか・・・。

一般

東京・秋葉原の歩行者天国、7月中旬にも復活へ(楽画喜堂さん)
→休日のアキバの歩道は人でごった返しますからねー。復活はうれしいニュースです。

ネタ

★ひろいもの★ 会員証まとめ(あずにゃんペロペログさん)
→じゃあ私は「うんたん同好会」に入会するとしますかね・・・。

| ニュース | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/161-625a51f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

