ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(5月21日)

アニメ

ムギちゃんマジ兵士!!(楽画喜堂さん)
→ちょwwwキーボードってそんなに重いの!?wwwwww

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ニコ生で判明した事まとめ(今日もやられやくさん)
→ED曲を一般募集かぁ・・・。おもしろい企画だけど普通でも良かったかなぁ~。

聖地巡礼

『DARKER THAN BLACK 流星の双子』の聖地巡礼のためにロシアまで行った人がいる(かーずSPさん)
→これからは海外がトレンドですか、そうですか。

ネット

Twitterがもたらしたもの…って?(かーずSPさん)
→一応考えて書くブログと違って、Twitterは思わずポロッと書いちゃうんだよなー。それこそ”つぶやく”みたいに。

ショップ

祖父スポ号外 「エヴァローソンのその後を追跡調査!」(アキバBlogさん)
→イベントは中止になりましたが、グッズ販売はひっそり続いている模様。

一般

事実上の「非実在青少年」表現規制か──都条例改正案に批判相次ぐ(楽画喜堂さん)
非実在なのに規制する理由って何なの・・・?

| ニュース | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/160-a6d1e40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

