ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(5月14日)

アニメ

『けいおん!!』2クールはガチ、単行本は9月発売予定 他小ネタ集27(今日もやられやくさん)
→同時に終了とか、ないよね・・・?

ゲーム

『ラブプラス+』で健康促進!フィットネス機能、ぱするだま、すれ違い通信、AR機能が新たに追加(はちま起稿さん)
→肌身離さず持ってろと。

インディーズゲームの小部屋:Room#134「エレメンタルバトルアカデミー」(かーずSPさん)
→なんという豪華な声優陣www!!

ネット

「プロポーズなう」や「破水なう」も 5割のユーザーが“なう”を使用(ねとらぼさん)
→Twitterのおかげでネット上で実況する機会が増えたよなぁ・・・。

デジカメ

ソニー、世界最小のレンズ交換式デジタルカメラ「NEX-5」「NEX-3」(デジカメWatchさん)
→レンズとボディのバランスがえらく悪そうだけど、持ったときの感じとかどうなんだろう?

| ニュース | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/157-2c533381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

