ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(5月8日)

漫画

『まんがタイムきらら』だけではなく原作『けいおん!』も小学生に人気みたいです(今日もやられやくさん)
→小学生のころはロボットアニメばっか見てたなー。時代は変わるもんだ。

音楽

『けいおん!!』OP&ED2週目も 「Mステランキング」でランクインキタ━(゚∀゚)━!! (今日もやられやくさん)
→どちらにしろ快挙!

ネット

カラオケや弾き語りも楽しみたい!便利な「アニソン」エントリー集 (蒼月彩記)
→これは便利なサイトですな。メモメモ・・・。

聖地巡礼

涼宮ハルヒ“聖地”高校の憂鬱 無断撮影や巨大落書き(楽画喜堂さん)
→これはひどい・・・。

グッズ

ハルヒとポッカのコラボ飲料『涼宮ハルヒの果汁』(今日もやられやくさん)
→我々にどうやって買えと・・・。

イベント

TBSアニメフェスタに「けいおん!!」の放課後ティータイム出演(すごもりさん)
→行きてぇぇぇーーー!!!!!

その他

高田純次凄すぎワロタwwwwwwwwwwww(かーずSPさん)
→ハトのところで吹いたwwwww

| ニュース | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/153-180d700b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

