ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(4月26日)

アニメ

けいおん!!劇場版(かーずSPさん)
→えっ!?マジ??(んなわけない)

銀魂映画 パンフに書いてある空知さんのお言葉(今日もやられやくさん)
→おもしろいらしいね!でも近所で上映していない・・・OTL

雑誌

アニメ音楽誌 リスアニ創刊 「ただの“アニソン”誌ではありません」(アキバBlogさん)
→買いました。ぴかしゃのインタビューが記事結構ボリューミーでフイタw

ゲーム

本体を売却される方
→子どものころはゲーム無しでは生きていけませんでしたけどね・・・。

熱海観光協会「ラブプラスとのコラボ? ノリノリですよ!」(以上2つ・かーずSPさん)
→この夏は熱海が熱い・・・!?

架空のゲイムギョウ界で架空のゲームハードに変身する美少女。今夏発売予定のPS3用ソフト「超次元ゲイム ネプテューヌ」とは(アキバBlogさん)
→ゲーム業界、まだまだ戦えそうです。

グッズ

けいおん!! 律愛用のLAMY製シャーペンは軽くて書きやすい(すごもりさん)
→シャーペンとか全然使わないからなー。

その他

毎日がちょっと前向きになるかもしれない100の言葉(蒼月彩記)
→ポジティブになりたいアナタに・・・。

| ニュース | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/147-7254d955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

