ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(4月25日)

アニメ

けいおん!! ビッチ可愛い立花姫子のキャラソンジャケット完成!!(すごもりさん)
→お前らの熱い思いはどこまでいくんだ・・・。

VOX けいおん!ヘッドフォンギターアンプ 唯・澪・梓の3モデル発売(アキバBlogさん)
私のブログで簡単なレビューを書きました。

緊急告知:ローソン箱根企画中止のお知らせ(ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破さん)
→うそんっ!?

イベント

ガルデモインストアライブ!at新宿タワレコ(ひきこもりかけぶろぐさん)
→本編見てないけど、CD欲しくなってきたわー。

著名人タイル、階級証、起動ボタンなど「ガンダムカフェ」のみどころ(アキバ総研さん)
→今度上京したときは絶対寄ろう!

動画

【MikuMikuDance】 GO!GO! MANIAC 【MMD】 けいおんモデル(楽画喜堂さん)

クオリティーたけぇぇぇー!!!


けいおん!!の田井中さんが寂しくならないOP(ニコニコ動画)

ジャカジャン万能説wwwww

| ニュース | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/146-ace6859e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

