ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(4月20日)

アニメ

ハルヒ消失のフィルム45枚交換してきたから一気に開封するぜ(今日もやられやくさん)
→90回も見たってどゆこと?

ハルヒの舞台となった高校に無断侵入し写真撮影するアニメファンが相次ぐ(かーずSPさん)
→聖地である以前に学校ですから。建造物侵入でタイーホされますよ。立派な犯罪です。

「とらドラ!」Blu-ray化願い、クロがキングに殴り込み!? -「週刊トロ・ステーション」で新たな動き (楽画喜堂さん)
→なぜか「とらドラ!」推しのトロステ。もちろん応援します!

ライトノベル

涼宮ハルヒの驚愕 「春!ハルヒが帰ってきた!」(アキバBlogさん)
→3年も延期になってたのか・・・。あ、自分はまだ「溜息」を読んでます。

イベント

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』オンリー同人誌即売会「オタクっ娘集まれー」 PiOにて06/20開催(かーずSPさん)
→来るのは「オタクっ男」ばかりでしょうが。

聖地巡礼

ラブプラス+の聖地(予定)の熱海を下見、そっくりです。(楽画喜堂さん)
→熱海の予感っ!?

ネット

ブロガーからライターに転身 「面白いサイトを見つけたよ。」(かーずSPさん)
→あとで熟読させてもらいますよ。

デジカメ

集めてみました……春の「白いデジカメ」カタログ(デジカメWatchさん)
→白いカメラってかっこいいよね。自分も1機欲しいなー(何台目やねん!)。

| ニュース | 11:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルヒ

ハルヒ!

| ハルヒ | 2010/04/20 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/143-92b697fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

