ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(4月16日)

アニメ

じゃんけんの前に腕をクロスさせて覗く行為 出来ない奴とか知らない奴いるの?(今日もやられやくさん)
→こういうレトロ感(?)がまたクリティカルヒットなわけですよ。

ゲーム

KONAMI、DS「ラブプラス+」発売日決定 コナミスタイル限定プレミアム&スペシャルパックも発売(楽画喜堂さん)
→思ったよりも早いっ!

ライトノベル

ラノベ『とらドラ!』の原作者、竹宮ゆゆこが台湾でサイン会 「好きな男性のタイプは『マンガの好きな人』」(かーずSPさん)
→ゆゆこ先生というと、たらこスパのイメージしかない・・・。それにしてもサインウラヤマシス。

声優

売れない新人声優の泥の様な生活(かーずSPさん)
→光があれば影もある・・・。どんな業界でも同じですよね。

【これが】秋山澪と私【日笠陽子】(今日もやられやくさん)
→音楽雑誌「ローリングストーンズ」から。インタビューを読むとぴかしゃの澪への愛を感じます。

雑誌

LISTEN TO ANIMATED MUSIC!新“アニメ音楽誌”創刊(今日もやられやくさん)
→これは買う!4月24日発売です。音楽業界的にも、もはやアニソンは無視できない存在になってきましたからね。

| ニュース | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/142-197f6d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

