ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Altered:No.001「我が名はオルタ。フィギュアと同人に沈んだロクデナシの影」

サーヴァント・ゼロフォー、召喚に従い参上しました。
これより我が萌えは貴方と共に在り。
貴方の萌えは私と共に在る。

―――問おう。貴方が私のマスターか。

実際に召喚されたのは1ヶ月ほど前の話となってしまいましたが、ようやく筆を執るまでに至りました。
新年も明けた良い頃合ということで、初めましての方は初めまして。
ま た お ま え かという方はこんにちは。
ブログ「蒼月彩記・新装版」の管理人・ゼロフォーと申します。
この度、編集部からの召喚に応じて部員入りを果たしました。
参加に当たって”オルタ”と名付けた手前、自ブログの裏事情めいたものを取り上げたりすることで、得意分野「フィギュア」「同人誌」に対しての切り口を得られたら…と思います。

| 雑記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/14-f148567d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

