ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(4月10日)

前回に引き続いてけいおん!ネタが多いので、今回もまとめてみました。

けいおん!関連

【アニメ】鬼のように高い『けいおん!!』ブルーレイBOXの価格は7万5600円 / 高くても買う人がいる
→今のところ惹かれる特典がないので、Amazonで購入することになりそう・・・。ちなみに7万5600円という価格は、あまり高いと感じませんけど何か?

原作『けいおん!』で律ちゃんに彼氏疑惑キタ━(゚∀゚)━ !!(以上2つ、今日もやられやくさん)
→続きは9日発売のきららで。それにしても、ショックを受ける澪がかわいすぎる。

けいおん!!放送記念コースター、配布始まる。お店によって違う(アキバBlogさん)
→地方の本屋でも探せばあります。ワタシも唯のコースターだけゲット!(けいおん!まんじゅうレビューの写真でもチラッと登場してます)ちなみに買ったコミック(3巻)は、もちろんすでに持ってますので2冊目です。

祝!アニメ開始の「けいおん!」複製原画展、メイト3店舗で(コミックナタリーさん)
→2期スタートと同時に、各店舗で色々なイベントが続きそうですな。

「けいおん!」仕様のVOX製ヘッドホンアンプが登場! 唯/澪/梓、各3000台限定(アキバ総研さん)
→唯のを買おうと思います!

カフェ新メニュー 唯ちゃん朝ごはん(今日の部室さん)
→早速取り入れられているし。

デジカメ

ニコンD900のテスト機が目撃された?(デジカメinfoさん)
→これは気になる。問題はスペックだが、やはり高画素版D700・・・?

| ニュース | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/138-1694b1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

