ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(4月7日)

今回は「けいおん!!」放送開始スペシャル!

けいおん!!

『けいおん!!』待望の第1話放送 もう最高だったな!!
→もう最高でした!!

『けいおん!!』1話放送後に早速特定された物や場所
→だからはえぇぇぇーーーよ!!!

聞き取りにくい『けいおん!!』 OP曲「GO!GO! MANIAC」の暫定歌詞
→歌詞見ながら聴くと涙が出そうになる・・・。

『けいおん!!』は2クール確定っぽい(以上4つ、今日もやられやくさん)
→マジっ!?うれしさ半分、不安も半分。

音楽家 ・絵師さんたち、ジェバンニ達の集い・・・はええよ! みんな愛してる!(たまごまごごはんさん)
→ふつふつとたぎるギター熱!!

担当編集に質問状 :「けいおん!」 キャラの魅力と「一緒にいるのが楽しい」空気感を(かーずSPさん)
→けいおん!に欠かせないのがあのゆっるーい空気感。

NHKで『けいおん!』聖地が取り上げられる! お前ら・・・(今日もやられやくさん)
→猛者ェ・・・。

漫画

オトコの娘マガジン「わぁい!」創刊を目前に編集長が語る(コミックナタリーさん)
→日 本 ま た は じ ま っ た な

ライトノベル

俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑥
→待望の最新刊!!

とらドラ・スピンオフ 3! 俺の弁当を見てくれ (文庫)
→まさかのスピンオフ3巻!!そういえばスピンオフまだ全然読んでない・・・。

出版界で唯一の成長分野 「ライトノベル」って何?(以上3つ、かーずSPさん)
→積読状態が続いています・・・。

デジカメ

ニコンD700後継機は今年中には登場しない?(デジカメinfoさん)
→信憑性は薄そうです。フルサイズのエントリーモデルを出してくれないかな。

| ニュース | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/136-a330f5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

