ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(3月24日)

アニメ

メーカー横断生アニメガイドに行ってきたお
→こんなイベントあったんですね・・・。

2010春の新作アニメ これだけ見とけ!!
→ワタシは「けいおん!!」一本で!

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』最終話放送!!  結局お前らどうだったんだよ
→2話しか見てない・・・。

『涼宮ハルヒの消失』 3月27日より劇場来場者キャンペーン第二弾を開催するお(以上4つ・今日もやられやくさん)
→もう1回観に行ってもいいなと思う自分がいる。

ゲーム

任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表 来期発売へ(はちま起稿さん)
→ラブプラス専用機!?

イベント

今幕張メッセでやってる邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってる。 一方同じ会場の萌え博は…(楽画喜堂さん)
→これは大丈夫じゃない・・・。

痛車、痛チャリ、痛バイク…アキバ文化が花咲いた「萌え博2010」(かーずSPさん)
→アキバで痛車見てももう全然珍しくないよね。

グッズ

TBSの許諾を取ることなく実現した、けいおん!聖地公認Tシャツ(アキバBlogさん)
→もっと早く教えていただければ!



文化部少女だいすき!「文化部の女の子がイイ!」(アキバBlogさん)
→本日発売!

その他

ネットで文章を書くということ
→こういった認識は常に持ち続けていたいものです。

編集者の価値(以上2つ・かーずSPさん)
→プロデュース力こそが編集者の力量が試されるところだと思います。

| ニュース | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/130-df2d91a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

