ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の好きな人が私を好きな人で―「ささめきこと」 6巻

この日をどれだけ待ち望んだことか!

「ささめきこと」6巻が発売されました。


sasameki6_1.jpg

以下、読み終えたばかりのあふれ出んばかりの感想。ネタばれ注意!


村雨さんと風間さんがすれ違ったまま終わってしまった5巻。村雨さんへの思いがどうしようもなくあふれてしまう風間さんは、自分のそばにいない悲しさに一人泣きじゃくります。もやもやした思いを”空手”という手段で発散できる村雨さんと違い、風間さんにはただ部屋で暴れて泣くことでしかこのやり場のない思いをぶつけることができなかったのでしょう。

sasameki6_2.jpg

泣きながら暴れたせいで手を骨折してしまった風間さん。そのことを知った村雨さんは、風間さんのことが心配で病院に向かって走り出します。それはもう反射的というか本能的というか。友人としてだろうと、恋愛対象としてだろうと、風間さんを大切に想う村雨さんにとって、それは当然の行動なのです。

近くの公園で風間さんを見つけた村雨さんは、風間さんの無事な姿を見て思わず腰砕け。必死になって心配してくれた村雨さんを見た風間さんは決意します。


「すみちゃんに頼らなくても大丈夫になるの」


しかし、風間さんは朋絵からお互いが実は両思いであることを知ります。

sasameki6_3.jpg

こうなったら、もう風間さんの選択肢は一つです。”村雨さんが好き”もうそれだけなのです。


風間さんは村雨さんに言います。

「私ねついに見つけちゃったの」

sasameki6_4.jpg

カワイイよりも素敵なもの――その答えは・・・

sasameki6_5.jpg


くぁwせdrftgyふじこlp━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!!

いよいよ佳境に入った2人の関係。なんと6巻の本編はここで終了(あとは番外編など)という素晴らしいほどの生殺し。今すぐ7巻が読みたくて読みたくて、部屋の中でしばらくもんどり打ってました。あやうく風間さんのように手の骨を折りそうでしたよ、ええ。

しばらく余韻に浸りたいので、同時発売されたいけだたかし先生の短編集「プラトニック・ホーム」は日を改めて読みたいと思います。

ささめきこと 6 (MFコミックス)ささめきこと 6 (MFコミックス)
(2010/03/23)
いけだ たかし

商品詳細を見る


(文/写真・2人とも早く幸せになってほしいなぁ!こんちくしょうめっ!!亜呂真)

| マンガ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/129-bd39799b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

