ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックレインから招待状をいただきました。

3月は前半から怒涛のような忙しさでした。ちょっと一息付きたいと思う亜呂真です。

21日、久々に東京に行ってきます。以前こちらでレビューした戸松遥さんのアルバム「Rainbow Road」のリリースPARTY!!「七色お楽しみ会 in JCBホール」に参加することになったからです。

アルバム同封のはがきを送ると抽選で招待されるこのイベント。応募した大半の人が当選したみたいで、ノリで応募したワタシも当選のハコビとなった次第です。

当選したときのことをあまり想定していなかった無計画野郎なワタシでしたが、こうなったら行くしかありません。「やってやるです!」(CV.竹達彩奈)です。何とか休日を段取って、軍資金も確保。あとはもうどんとこいです!(CV.寿美菜子)な状態です。

とはいったものの、声優単独のイベントに単機で参加するのは初めて。今から緊張でビクンビクンです。周囲のファンに負けじと、歌やトークに彼女の魅力を堪能してきたいと思います。


(文・最近イベントづいてるなぁー。亜呂真)

| 雑記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/127-f36a137d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

