ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(3月10日)

ゲーム

スパロボOG新作、PS3で発売決定か? 他
→あれ、そういえば前作クリアしてねぇや。

NHK新番組『MAG・ネット』のβ版放送で『ラブプラス』特集(以上2つ・はちま起稿さん)
→N・日本 H・はじまったな K・協会

聖地巡礼

今日は待ちに待った(?)コースターの発売日でした。(今日の部室さん)
→絵柄は漫画準拠のよう。行きたかったな~。

雑誌

サイゾーのラノベ記事がヒドイ件(ゴルゴ31さん)
→こういうことをするから商業メディアは信用を失うんだよ。

ネット

「商業ニュースサイト」と「個人のニュースブログ」の差って、今や公式リリースが来るかどうか程度の違いでは?(仮説)&「ナタリー論」(かーずSPさん)
→商業ニュースサイトは金やネタ元とのお付き合いから、誤報・虚報は許されない。

オタク

オタクじゃない奴が入ってきた vs オタクが増えた(かーずSPさん)
→ちょっとかじった程度のヤツは「オタク」とは言わんだろ。

一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうもの 1位は「萌え系アニメのグッズ、DVD」(今日もやられやくさん)
→はい、アウトー!

その他

会話のキャッチボールが死ぬほど下手な俺がやっと気づいた法則(2のまとめRさん)
→考えすぎないことだと思います。

| ニュース | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/122-be6a8104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

