ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(3月3日)

アニメ

『劇場版ハルヒ』長門鎖骨フィルムコマがヤフオクで35万6000円で落札される(今日もやられやくさん)
→どんな市場だよwww

ゲーム

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン、PS3の障害復旧を発表(かーずSPさん)
「2010年をうるう年と認識していた」 昨日から発生していたPS3の障害がついに解消、いっぽう小売は大迷惑を被る (はちま起稿さん)
→ゲーマーの妹に伝えてやるか。

ゲーマーをプロレーサーに叩き上げる「GTアカデミー」の特訓風景がもはや軍隊並み(はちま起稿さん)
→体力重要

『第2次スーパーロボット大戦Z』発売決定! というコラ画像が作られスパロボスレ一時騒然(はちま起稿さん)
→スパロボに早くギアス参戦しないかなー。

その他

中世ヨーロッパって剣と盾持ってドラゴン退治とかしてたんだろ?すげー楽しそうだわ(News人さん)
→近所の洞窟にドラゴンなんていたらおちおち生活できねぇ。

ん?よく考えたら津波が来たときに海に潜ってれば助かるんじゃね?(News人さん)
→自然はそんなにあまくない。

| ニュース | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/118-a29cccc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

