ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(3月1日)

アニメ

TBSishopに『けいおん!』の専用ページが設置される【桜高購買部】(かーずSPさん)
→はい、定期的にチェックしますです。

ゲーム

PlayStation Networkに障害発生、データ破損やエラー8001050F(有料基板交換コース)などの症状 ※ただし旧型のみ(はちま起稿さん)
→忘れたころのソニータイマー?とりあえず起動は控えておこう。

ニュース

東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」(楽画喜堂さん)
→おっしゃってる意味がよく分からない。

萌え

この女の子キャラには、このギターを使って欲しい!!(たまごまごごはんさん)
→女の子×楽器の組み合わせ、いいよね!

その他

いつから オタク=陰湿でキモい から オタク=自分を貫いてカッコイイみたいになったのか(たまごまごごはんさん)
→なってねーよ!

| ニュース | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/117-3aca44b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

