ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(2月25日)

音楽

第24回「日本ゴールドディスク大賞・特別賞」に『けいおん!』関連CDが選ばれる(今日もやられやくさん)
→おめでとーーーーー!!!!!!

戸松遥 1stアルバム「Rainbow Road」発売! 限定版は全PV入りDVDが付属(アキバ総研さん)
→聴いてます。「Girls Be Ambitious」は神曲。

ライトノベル

ライトノベル『涼宮ハルヒの驚愕』次号スニーカーに一部掲載確定キタ━(゚∀゚)━!! (今日もやられやくさん)
→驚愕がクル前に既刊分を読もうと思ってます(乗り遅れもハナハダシイ)。

ネット

趣味をタグ登録して共通度高いオタクを探せる「キセキマッチ」(ねとらぼさん)
→こんなSNSあったんだ・・・。

デジタル

ソニー、PSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」を開発していることを認める(GIGAZINEさん)
→マジでっ!?

ニュース

店「いらっしゃいませー!」→客「あ、やっぱここだめだ」引き返す→ガラス戸にぶつかり死亡(News人さん)
→こんなことがあり得るの!?

まとめ

二次元規制問題まとめサイト(かーずSPさん)
→参考になります。

その他

進研ゼミですら続けられなかった件について(News人さん)
→小学生のとき、顕微鏡みたいなやつが欲しくて必死にシール集めてたわ。

| ニュース | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/114-32a23d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

